スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日・・・

050224s.jpg


ついに長期滞在最終日となりました。

朝、もう一度「クリスマスローズの世界展」へ行きました。
それは大事なだいじなコンテナガーデニング教室の見学を
忘れていたからです。。。 

その前に、横山さんの公演を聴き…
もう一度会場をゆっくりと見て回って・・・
やっぱり、、、
Helleborus argutifoliusのパシフィックフロストをGET♪(汗)
お買い得よね~。 とか、これはなかなか手に入らないからね~。
などと自分で納得?しながら、しっかり原種マニアに近づいてる私でした。
σ(^_^;) 

その後、新宿御苑へ向かいました。
ここでもクリスマスローズの展示会最終日です。
3時前に到着するとヘレボルス倶楽部の方がたくさん
集まっていてワイワイ賑やかでした。
会場の片づけが始まると、各自テキパキと動き出して
あっという間に元のガランとした空間になりました。
あぁ、、、淋しい。。。 (TT)

楽しかった10日間の東京プチ留学。
日々慌しく過ぎてしまいましたが、今年もたくさんの出会いがあって、色々なことがあって・・・
お会いすることが出来た皆様のお陰で、とっても充実した日々を過ごすことが出来ました。
本当に感謝かんしゃです。 m(。-_-。)m

これからも末永~~く、皆様とお付き合いさせて頂きたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

↑これは新宿御苑で買ってしまったピンクのダブルちゃん♪

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。