スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラの季節真っ只中!

新緑が眩しく輝き、一年で一番過ごしやすい季節になりました。
ぼんやりしていたら、もうあっという間に5月、バラの季節になっていました。

この所しばらくご無沙汰で、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
何をしていたかと申しますと、、
実は・・・、GW中、三男坊に初マゴッチ君が生まれ、
アタフタと気ぜわしい毎日を過ごしておりました。

他人事の様に、顔を見るまでは何とも実感が無かったのですが、
生まれてすぐから息子にソックリな赤ん坊を見ると、メロメロに可愛くて!(爆)
バラの季節に生まれたのだから、バラ色に輝く人生を歩んでくれたらなぁ・・・。
と考えてしまう、超孫バカの今日この頃。^^;

DSC_0015_m.jpg

いつの間にか庭のメインになってしまったイングリッシュローズ、
「Masako」が今年は綺麗に咲いてくれました。

DSC_0004_m.jpg

そして、去年枝をバッサリ切ったのが良かったのか、
バレリーナのお花も今年は綺麗に咲きました。
春の方が優しく淡い色ですね~!

今年はバラの季節に何処へも行けなかったお陰?で、
毎朝早起きして虫退治と漢方スプレーを繰り返しました。
それとニンニク唐辛子スプレーも効いたのか、葉っぱが元気に残っています。

開花までは何とかこぎ付けたけど、さてさてこれからが課題かなぁ。(汗)

Tag:バラ

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。