スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAWS社のジョウロ

急に庭仕事を頼まれてお手伝いすることになった。
庭仕事といえば… もちろん「バケツ、ジョウロ、ハサミ」が必需品」!
が、うちのジョウロは重いアルミのジョウロと壊れたジョウロしか今は無い。(><) 
どうせ購入するのなら、ならやっぱり本場イギリス製の使い勝手の良い大きめのジョウロが欲しかったのです。
そういえば先日WeekendにもHAWS社のジョウロが入っていたなぁ~☆
と思い出してまたお邪魔してきました~。 ^^
CA250026s.jpg


この間はアーマンディ・アップルブロッサムが満開だったのに、もう終わり…。
今度はブルーベルが咲き始めていました。
CA250027s.jpg


水仙のコンテナ!
CA250023s.jpg


それから…
FELCO(フェルコ)剪定ハサミをガーデンシェッドの奥で見つけた!
ホントに良い品物は長く使えます。 これはガーデナーに絶対お薦めのハサミ。
(今は6番しか持っていないので、次は主人用に8番又はスタンダードな2番のハサミを買う予定!)^^
CA250029s.jpg


そうそう、やっぱりこのHAWS社のジョウロはとてもお薦めです!
一度使うと分かりますが、ハス口の流れも綺麗だし、注ぎ口がハイネックになっているので移動中毀れる事無く水を運べます。
6ℓ入るので少し重いけど、たくさん水遣りする時は大変便利でした!
HAWSs.jpg

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。