クリスマスローズ展 アンコールフェア♪

mR0061553ry.jpg

先週来れなかった方のために耳よりなお知らせです!

国営 海の中道海浜公園のクリスマスローズ展が大好評だった為、
次週 2月21日(土)・22日(日)の2日間 9:30~16:30まで 
アンコール展示即売会が開催されるそうです!


「今度は若干、品揃えも増えるかもしれませんので、
お誘い合わせの上、掘り出し物を探しに来て下さい。」

販売予定の品種の一部をこちら↓でご紹介しています。
http://kinkaen.yoka-yoka.jp/

Tag:クリスマスローズ ヘレボルス 展示会 即売会 福岡市

COMMENT 2

藤  2009, 02. 18 [Wed] 05:16

アンコールフェアが…・もう一度行きたいけど残念
もう少し早く解ってたら日程組めたかも?
来年の楽しみにしておきます。

山口県の光市で3月7~8日にあります。

Edit | Reply | 

Mary  2009, 02. 18 [Wed] 10:05

Re: 残念ですね!

>藤さま

メールが届いたようで安心しました。^^
最近は全国どこでもクリスマスローズ展が開催されるようになって
ファンにとっては嬉しい悲鳴です。
また来年を楽しみに、是非福岡へお越しくださいませ~(笑)

Edit | Reply |