スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

newyear.jpg


新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願い致します。

新しい年になり、気分一新。
私にとって今年は人生のケジメの齢でもあります。(謎)

「折り返し」なんて絶対言わず、、、
これからも長いながい階段を、いつも登り続ける事だけを考えて、
無理せず、ゆっくりと・・・
決して焦らずに、諦めずに・・・
疲れたら、立ち止まりながら・・・
の~~んびりと人生を愉しみながら歩いていきたいと思います。


今年の抱負・・・

先日、電車の中で見かけた出来事です。
満員電車の中、前に座った若い女の子が何かメモに書き込みながら考え事をしています。
ふと目をとめると今年の抱負を箇条書きにしている様子。
今日は初出勤かな?
今時の子にしては立派! (*^^)//”

で、私の今年の抱負は?って自問自答してみた。
そうね。
今年こそ・・・

・昔やっていた趣味の手仕事を復活させる。
・我が家の庭をオープンガーデンが出来るように改装する。。
・お部屋も綺麗に片付けて、お友達を呼べるようにしよう。。。

あぁ、、こんな事しか思いつかなかった~・・・。

さーて、今年もポジティブにスタートです。

2月からはまた毎年の如く、クリスマスローズと雪割草の展示会等で忙しくなります。
2010年の展示会情報は後日ご案内致しますが、お急ぎの方はこちらの方でもUPしていますので、
ぜひご覧下さいませ。

http://mamary.fc2web.com/helleborus/2010tenjikai/2010nentenjikai.htm

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。