ただいま~~

R0012946a.jpg

1月末に毎年恒例の「植物を語ろう関東新年会」へ出席し、
その後関東方面を見学。
暫くぶりに楽しい場所へも出掛け、充電して帰って参りました。

今年の関東新年会の参加者は約180名?
年々参加者が増え会場が一杯になるので、
今回は2階にも第2会場を作り、お食事までご用意して下さったので
ゆったりみなさんとお話やお食事をする事が出来ました。

R0012915a.jpg

あ、そして、、もちろん!!肝心な雪割草の事も
海中のチラシ持参でI氏と一緒に大宣伝してきましたよ☆

R0012933a.jpg

この新年会のキーワードは「植物」。
植物に関して熱い思いを持ち、お仕事や活動をされている
方々が一同に集い、出逢う機会は滅多に有りませんものね。
植物が好きで好きでたまらない人が集まると、
一晩中話明かしても尽きない話題で盛り上がります。

これをきっかけに色々なコラボが生まれ、みんなが力を合わせれば
大きなネットワークになり、園芸業界の活性化にも繋がると思います。
このネットワークはかけがえのない大切な「宝物」・・・。
多くの人と知り合いになる事は楽しい人生を送れる第一歩!?

主催の森和男氏、そして毎年お世話してくださる出澤清明氏には
もちろん参加者全員が心から感謝されている事と思います。
大変お世話になりました。そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します。


・・・と言う事で、来年も1月の第4週金曜日に開催予定だそうです。
(2012年1月27日(金)です)
お間違えの無いように!!

R0012938a.jpg


※上の画像はすべて「アルペンガーデンやまくさ」さんにて撮影
大株の千重雪割草はタンポポの様に大きかった!\(◎o◎)/!
上手く栽培すれば巨大株になる事に大感激でした!!!
ありがとうございました。

COMMENT1

Mary  

T様へ
お忙しい所、リンクしていただきましてありがとうございます。

チラシ画像の色が悪くなってスミマセン!^人^;
PDFを変換するときに不具合だったようで・・・。

今年は展示会の時がお天気で有る事を祈っています。
お世話になります。m(__)m

2011/02/04 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT