

北九州蘭草会 「夏の山野草展」が始まります!

160615DSC_2134.jpg

昨年の今時期、北九州蘭草会のお母さん「Mさん」が出された即売品を購入。

タイワンキバナセッコク(台湾黄花石斛)

今年は放任のまま、雪にも負けず元気な花が咲きました!

室内だと、強い芳香が・・・ムッ とするくらい 気になるかも?^^;



そうです♪そうです!!今日から北九州蘭草会 「夏の山野草展」が始まります^^

2016年 6月16日(木)13:00 ~ 6月19日(日)14:00まで 

場所は、北九州市小倉南区 合馬竹林公園 にて


私は都合により今回出品&参加は出来ません・・・  。 (>_<)

宣伝だけさせていただきます(笑)



詳細は以下の様になっております。

即売品も沢山たくさんご用意していますので、

みなさま是非お越しくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北九州蘭草会の今年度の展示会日程はこちらです。
平成28年(2016年) 北九州蘭草会展示会日程

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会場:合馬竹林公園
住所:北九州市小倉南区大字合馬38番2号 (地図
電話:093-452-3452
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*時 間*
展示会初日(木曜日)は13:00~16:30です。
展示会最終日(日曜日)は14時で終了します。
初日と最終日以外は09:00~16:30です。
入場料・駐車場は無料です。即売あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※主催 北九州蘭草会
連絡先:090-3193-4651(松田)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tag:山野草 展示会 即売会 北九州市

COMMENT - 0

