北九州会場、無事に終了しました♪

180303 (3)

3月3日(土)・4日(日)開催しました、北九州市立山田緑地での

クリスマスローズ雪割草展」は、

おかげさまで盛況のうちに無事終えることができました。


ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様には心より御礼申し上げます。

来年も皆様にお喜びいただけるような展示会を目指し企画運営して参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、展示会の様子です。^^

180303 (2)

今年も日本ツバキ協会 北九州支部の「森のつばき展」と同時開催。


180303 (6)


180303 (1)

九州支部、11名のメンバーの展示作品は、クリスマスローズ84点、雪割草63点。
クリスマスローズの展示には、原種や原種交配、
珍しい「雅」や「ブライヤーローズ」、「ヨシノ」等々も有りました。


そして、パーテーションには、Hさんと村ゆみさんが撮影した
素敵なクリスマスローズ雪割草の写真、24点を展示。


180303 (4)

関東支部の田中三郎氏より寄贈の雪割草、14点を展示。


180303 (5)

甲信越支部のたぶんさんの押し花作品、5点を展示。^^

即売品は、会員が育てた横山園芸や若泉ファームのクリスマスローズを中心に、
国際雪割草協会関東支部長が交配を重ねて作り込んだ段咲きの雪割草
九州支部会員が交配して育てた雪割草なども販売。

今年も雪割草協会のメンバーのおかげでとっても豪華な展示会を開催することができました!
皆様、本当にありがとうございました!

COMMENT0

LEAVE A COMMENT